

すのーほわいてぃー

60時間とかありえねえよwwwwwwwwwwwwwwちっすwwwwwwwwwwwwwww

まあwwwwwwww60時間も生息地で待機してた僕ですけどwwwwwwwwwwwwwwwうぃっすwwwwwwwwww
でもwwwww得たものは多いwwwwwwwwwwwwwうぃwwwwwww

スノーホワイト13匹もつかまえちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwへいwwwwwwwwwwwwww
僕のせいでとれなかったやつwwwwwwwwwwwwwwぷらいすえすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてすwwwwwwwwwwwwww

→続きを読む


こうこくけす

ずっと思ってたんだけど

ゆきまんくんってどこから無期限アバター入手してるのかな

なんでだろう????

puni_pon.png
ぼくだけねている、まる。
でもゆきまんくんったら僕書くのにこんなに力入れちゃって
まったく僕への愛であふれてるよね。
みんなキャラクターの頭文字だけだけどさ、僕だけ「ぽん」だからね。
まいっちゃうよね、ここまであからさまなのはてれちゃうや。
うん、

うん。

緊急妖精

きのうからしゃっくりがとまらないです
2日間体が一定感覚でびくんびくんしてます
口をあけると「ひゃっ」って言います
さらにこの二日間朝から夜までお仕事だったので
僕「おまたせひゃっいたしました・・・」
僕「失礼ひゃっします~」
こんひゃっなかんじです・・・・ひゃっ

広告を消す呪文(アララカタブラツルチンポ)

2011123200052.jpg

ゆきまんにかいてもろた
11-1201-03.jpg
ぼくのきゃらはやっぱりかわいい。
プロフィール

炬燵に蜜柑

Author:炬燵に蜜柑
杏サーバー(9ch)で活動するます。

なんだかんだいって9chで何かしらすると全て失敗に終わります。

10月14日現在【new!!】
デュアルブレイド(165Lv)
【迷子でPoN】
ボウマスター♀(139lv)
【吐露たん】\"友達"募集/

他詳細不明

プロフィールのサムネはゆきまんくんこと雪Manくんが書いてくれました!ヤターー!
今度は色つけてもらお-y-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
